2010年05月26日

サイレンCALL118

カブトの能力は数秒先の死の脅威
それを見て、ヨヨがその能力を祓う
というもの
んじゃ目に見えない脅威はどうするんだ?と思ったら今週ちゃんとやってくれた
それを補うためのイアン式ライズだった
イアン式のライズは相手の生命を感知するというもの
そのため周囲の人間がどこにいるかがわかる
それで場所を割り出し、ヨヨが集めた相手のエネルギーを相手にぶつけ自滅させるというものだったんだが……
今回は相手の位置を割り出し、相手のエネルギーを相手に返しているだけ

イアン式ライズ+ヨヨで周囲の脅威は集められるのかな?
カブトの後ろのほうの脅威まで集めてましたし
どうなんでしょ?
ただ肉体強化系相手は苦手そうですね


タグ:サイレン
posted by 貴 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151192432

この記事へのトラックバック
×

