2010年05月26日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE383

闇との戦いがあるせいで心から遊べないケンイチだが、そんなところに武田、キサラ、宇喜田、フレイヤ、ジーク、トール、新島が登場
どうやら新島が前もって獲得していた情報を吐かせたようです

でもこのキャラ達でてきてもどうするんだろ
YOMIとの対決ではなく闇との対決
しかも場所は基地の中ですからね
さすがにでてきたのだからなんらかの行動を起こしてくれる……のかなぁ?
さすがにサービスシーンのみってことはないよねw?

夜になると行動に移った梁山泊ですが、新白連合の連中がついてこないようにベランダから外にでる
だがその途中にうっかり新島をつれてきてしまったアパチャイ
ってことは新島だけ役にたつのかな?
ハッキングでもするんだろうか
梁山泊の暴れっぷりも楽しみですが、新島の活躍も楽しみですね


posted by 貴 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

