2010年07月08日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE389

馬vsイザヨイかと思いきやまずは秋雨vs3本槍の1人
しぐれと戦ったのは騎士でしたが、今回の敵は武士
リーチで利がある武士が攻めるものの秋雨はそれに動じず相手の槍をつかむ
さらには天井のシャンデリアを足の指で挟みこみ相手と力比べ
前にもありましたね
プロレスラーくずれとの時にマンホールに足ひっかけてました
だが今回は相手も強くシャンデリアを支えていた天井のコンクリすらはがして柱にたたきつけるw
その隙?に相手の後ろをとった秋雨だが同じ日本発祥の武術
接近された時用の対組技用の技があった
それで秋雨をはがし倒そうとするのだが……
秋雨はさらに対組技用の技に対応した技を持っていたw
メタに対するメタですね
それは当身
さすがに鎧を着たものをなげるのは一苦労
そのため鎧などをきたものに有効な振動で攻撃だとか
どんだけ強力な力でたたいてるのやら
鎧が振動してそれが攻撃になってるのだがこれでよく死なないなぁ
ただ相手が刃の鎧っぽいの着てたらどうなるんでしょうね
今のところそういう敵でてないのだがでた場合どう対処するか楽しみですね


posted by 貴 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

