2010年07月15日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE390

馬vsイザヨイ
まずは場が相手のスカートを脱がし、さらにブラを剥ぎ取る
なのに相手は甲冑をちゃんと装備している
どうやって相手の甲冑を脱がさずに(ry
っとまぁ相変わらずの馬ですが、相手が自ら甲冑ぬいでほぼ裸になる
人斬りになった時から女は捨てたから別にどーでもいいとのこと
馬的にうれしいか?とかおもったがそうでもないようす
兜破壊後に自らの服を相手に渡す
そして「おいちゃんが脱がせたいのは服じゃない…あなたの心の鎧ね。」だとさw
さすがにねーわとかおもったが、何故か相手はときめいてる
まぁその馬の言葉のおかげで相手も最後は真剣勝負を求める
その後は一撃で勝負がつき馬の勝利
で、その勝負の前に拠点の電気が落ちる
どうやら誰かがこの拠点のデータベースにアクセスしようとしたとのことだ
新島かな?
それとも別な誰かなのだろうか
別な場所では何がおこってるんでしょうね


posted by 貴 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

