2010年07月21日

ワンピース第592話

サンジ以外の残りのメンバーの登場
ゾロが飛んでいった場所はミホークの城
とんだけ趣味悪いだ?とおもったが少し前の戦争でこうなったっぽいですね

それと忘れてましたがモリアがドフラミンゴとクマ軍団にやられてたんですね
七武海現在四人?
モリア死亡 黒ヒゲ離脱 ジンベエ解雇でしょうし

んでゾロですが島の外にでようとヒヒと奮闘
ウソップ同様海にでられないようです
しかも一体一体が強い
まぁこちらの世界でもマンドリルとか恐ろしいほどの握力もってますからね

ナミはウェザリアの技術とジイさん盗んで逃走
フランキーはベガバンクの技術でパワーアップかと思いきや要塞の自爆装置押してオジャン
ブルックは村人達を助けたかとおもったら、手長族に捕まりどっかにいってします
手長族ってとアプーとか?
あれも音楽っぽいし意気投合かな?
でてくるかわかりませんがw


ラベル:ワンピース
posted by 貴 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

