2010年07月21日

サイレンCALL126

フレデリカ+カイルvs第三星将
相手の能力は銃と氷
ポケモンとかだったら炎で効果は抜群だになるわけですが、サイレンじゃそうはいかないようですw

それとウラヌスが自分が生きてる目的……というか活力について話ます
グラナも結構納得していいこといってます

現在はウラヌスが二人相手に押してるわけですがカイルとフレデリカペアだからなぁ
やっぱり罠で勝つのかな?
それともマテリアルハイ+炎?
あれは空気固めたサイですし、炎とか爆発的にもえたりするんでしょうかね?

マリーがまた新たなる変態もといキャラに狙われる
灯火がマリーの体を「いい体をしてるね」という
さらに弥勒が灯火の体が弱った体といってるので体のっとられフラグですね
それとダイバー死亡フラグかなぁ
マリーに近づいた灯火相手にはむかって死亡とかありそうだ
既に能力は全部みせちゃってますしね
用済みすぎる……


タグ:サイレン
posted by 貴 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157042603

この記事へのトラックバック
×

