2010年07月28日

サイレンCALL127

雨宮のノヴァが上手くいかない
ノヴァはサイの塊なため雨宮の体が消えようとしている
そんな時妖刀心鬼紅骨が雨宮のノヴァを呼応する
この刀ってサイで作られた刀なようですがもしかしたら作った人間がノヴァで自分の体を刀にしたのかもしれませんね

一方カイルとフレデリカは苦戦中
しかし世界を変えたいという思いで必死にくらいつく
そんな中クサカベ達が塔のハッキングに成功
サイレンが鳴り響く
それを合図にフレデリカがパイロクイーンで空の膜に穴をあけ太陽光を降り注がせる

当然相手は改造を受けてるので太陽光を受けると消滅するはずだったのだが……
遠くで戦闘を観戦していたグラナが太陽光を捻じ曲げ03号を助ける
相変わらずおそろしいほどの力ですね
つっても永遠にその力をつかえるわけじゃあないだろうしどうなるんだろ
カイル+フレデリカのペアでも03号に苦戦してたからなぁ
グラナなんて相手にしたらぼこぼこにされますよね
やられる前にアゲハ達がくるのかな?


ラベル:サイレン
posted by 貴 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

