2010年12月01日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE409

警察に包囲される梁山泊だが、どうも窃盗罪などの容疑がかけられてたようだ
とある場所からデータが盗まれたとのこと
もちろん米軍基地のことだ

元々政府の依頼で行った作戦だったが、警察も一枚岩ではなく闇信者のせいかそういう事態に
相手が警察では梁山泊は戦えないので全部の師匠が逃げに徹してどっかに隠れてしまう

そんな時どうしたらいいかわからないケンイチだったが、美羽が寂しそうなので一刻も早く事態の打開に乗り出すのだが・・・
まったくもってどこにいったのか検討もつかない
そのことを新島に放すとだいたいのことは察した模様
そこで梁山泊が動けないなら今こと我らが力を見せる時とのことで自分達が動くことに
幹部全員に召集をかけて来週から行動を起こすんだろうか、何やるんだろ
警察相手にするんだろうか
さすがに闇信者とか探り出す方法ないよなぁ・・・
それともこっそりHDDにデータを移動し、警部に渡す前に自分用にもコピーとっておいたんだろうか(暗号化されてたが)

こっから子供達の戦争でもはじまるのかな?
楽しみです


posted by 貴 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171423249

この記事へのトラックバック
×

