2010年12月08日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE410

前回ジークやトール、フレイヤにも連絡はしてたものの今回はでてきませんでした
かわりに千影が参戦
新島の読みなのかは不明だが相手を闇の武器組みの1人も倒しちゃったら大変という
YOMIで無手組みという点を利用しようとしてるのだ
相手武器組みかすら不明なのにねー
まぁ出来たらラッキー程度なのかな

で、今回向かう場所は本巻警部の家
既に奥さんには話をつけており、娘とはメル友になってるとか
どんだけ手回しいいんだよw
マンションに着くと裏から本巻刑事の声が
どうも張られていたようです

しかし本巻刑事ダメ過ぎるだろ・・・
いくら自分の身を護り、未来のためとはいえ堂々と拳銃使うとか

んで、その襲われてる中をケンイチ達が救出しようとするのだが
ケンイチはまだ前回のダメージが完全回復してないためろくに動けず本巻刑事が危なくなったところを変わりに宇喜田が救出に
すると”まずい””また宇喜田が斬られる”って
斬られること前提ですが・・・

扱いひどいなーとか思いつつも、斬られる前に千影が援護
敵には触れず、宇喜田の体の一部を崩し宇喜田が敵を投げれるように誘導
さすがは力0の技10の流派ですね

その場面を見ているもの達が登場
どうやら武器組みのメンバーなようです
ケンイチ達のことを弟子クラスということから彼らは弟子タイプではないようだが、実力はどうだろ
単なる雑魚かな?
新キャラの拳聖の弟子の実力も見抜いてないようだし

んでこの新キャラ
まえ〜に一度登場してます
新たな弟子を3人取りましたのでとかなんとか言ってた時にのシルエットの一人ですね
一人はバーサーカーなんだろうか
最後の一人は新キャラかな?
どのような武術使うか楽しみですね


posted by 貴 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172417570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。