2010年12月22日

魔法先生ネギま!312時間目

火のフェイトが茶々丸達に襲い掛かる
茶々丸が火の槍?をくらってやばいところでパルが船を逆噴射に火のフェイトを船から切り離す
しかし逆噴射なためスピードがでず追いつかれそうになる
さらに火のフェイトが攻撃をしかけてくるのだが、それを高音が防ぐ
よく防げるなぁ
前に強さ表をラカンが出してたがそれを考えるとなんで防げたの?っていうかんじなります
だが、火のフェイトはそれ以上の攻撃を繰り出し絶体絶命
そんな時ジョニーさんが船ごとつっこんでパル達の壁になる
これでジョニーさんが退場したわけだが、一つ疑問が
前に高音の影を装備してたはずだが、身を挺して守ったときには既にそれはなかった
なんででしょうね?

さて場面は変わり楓vs風のフェイト
久々に活躍場面がみれる
これで中忍なんだよなぁ
アレから強くなってるとはいえ楓がいる里の上忍とかどんだけ強いんだよw

で、風フェイトとの対決は楓優勢か?と思ったら風のフェイトがネギ同様自身の肉体を雷化し、一気に劣勢に
しかし楓はあくまで相手を倒すのではなく勝利の鍵・・・つまりは最後の鍵の確保を優先し、命をとして再び鍵を仲間の元へ戻した
んですが、こっからどうするんだろ
肝心ののどかは意識不明
鍵を扱える人間がいない
ここでユエが大活躍するんだろうか
そっちはそっちで気になるものの、水のフェイトのほうもどうなってるか気になりますね


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(12/23)
Excerpt: ■「アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ」さん「魔法先生ネギま!312時間目」 >鍵を扱える人間がいない >ここでユエが大活躍するんだろうか >そっちはそっちで気になるものの、 >水の..
Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Tracked: 2010-12-23 06:09
×

