2011年01月27日

発売日前に完売

23日の記事にノーブリッシュ発売とのことでしたので水曜に行く予定だったアニメイトに火曜の昼にちょっとでてって買いにいきました
どうも通常版と限定版があるようでしたので、とりあえず探索
っが通常版しか見つからなかったので店員さんに
限定版ありますか?ときいたら
何それ?との受け答え
いやそれダメだろと思いつつも、アニメイト限定版ですか?と聞かれたので違います
といって反応待つ
ないならないですねとのこと
おいおい・・・と思いつつもじゃあ入荷して品切れしたんですね?ときくと
たぶんそうです
あいまいすぎる
んで仕方なく別店舗へ
とりあえず虎に行ってみると数個在庫発見したので、続いて普通の書店、メロンと巡回
メロンにポスターがはっており
25日通常版と特総版発売とのこと
んで探してみるもやはり見当たらないので(通常版は残りわずかですがありました)店員にきいてみることに
あそのポスターに25日同時発売とあるのですが特総版ありますか?ときくと
あれ?ないですねとの答えが
こっちもあいまいだなぁと思いつつもんじゃ特典のしおりは残ってますか?と聞くともうないとの返答が
おいおい、今日まだ24日ですよ?
え?
なにこのなのは状態(コミケでなのはが発売前に完売してたようです)
と思いしかたなく虎で確保してきました
というかこれはゲーム+小説としてちまちまだしてくのだろうか?
てっきりこっちは一冊完結でゲーム(エロゲ)のつなぎかとおもったのですが、そうでもない?
よくわからない販売方法ですね
公式もよくわからない状態でしたし





ラベル:小説
posted by 貴 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。