2011年02月03日

ラストストーリーは引継ぎあるのか

あるそうです
装備とか引き継げるようなのでちゃっちゃとクリアしちゃうことにしました
ゼノブレは最短でも一周50〜70時間とかですからね・・・
こっちは24時間くらいなようなのでそういった意味ではいいかな?
ってわけで闘技場は20回クリアで一旦終了
はやく銀がほしいです
武器と防具強化したい
そして乱戦に行ってみたいものです
討伐は作業ゲーですからね
攻略法と各自の役割覚えれば楽々です
地雷さえいなけりゃ余裕です
時間制限ないですしね
ただし5回ダウンし、誰かがKOされるとそっから残り2分という時間制限が加わるのできついです




posted by 貴 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

