2011年02月11日

遊戯王5D'sが終わりそうですね

もう終わりますね
最後のほうはよかったが、なんで暴走したからといってキコウテイシリーズがうまれたんだろ
対シンクロ用といっても何かしら元があるはずなんだがなぁ

まぁそれはそうとやっぱりZONEはユウセイなのかな
自分の親が作った原因で未来がああなった
そして自分がシンクロの可能性を見出したからこそ、自分の手で街一つ壊すことでそれに終止符を打とうとしてるのかな
んでユウセイに力を与えたのはまだ自分自身に希望をもっているから
もし過去の自分が未来の自分を乗り越えればあのような未来にはならないという希望
反面たとえ乗り越えられなくても街一つが消滅すれば世界は救われる
ということなんでしょうね
どちらにせよ自分が招いた種のせいでこうなってしまったからこそZONEはわざとユウセイに力を与え成長させたんだろう
そしてアポリアに対して冷たくしたのもそれすら越えられないなら意味がないため
わざと冷たく見せるためであくまで冷たい人間だと思わせるため
やさしさを見せればユウセイが動揺しますしね
そしてユウセイ自身とわかればさらに動揺するからでしょう

5体+1体のシンクロモンスターをどう召喚するのか楽しみです
そのあと融合かな?
それぐらいしかほうほうないですしね〜
んでシンクロ融合モンスター赤き龍が召喚されるとかかねw?


ラベル:遊戯王 アニメ 5D's
posted by 貴 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

