2011年02月16日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE418

靴を脱ぐだけだとおもったらそこには重りとして金が入っていた
そういや前にキサラがブーツは凶器になるといってましたね
最初はそれようだったのだが、今は鉄より重い金であえて重みをつけて修行してるとかなんとか
だがそのケリをもってしてもトールには通じなかった
あくまでリミのケリがいくらつよくてもトールはそれ以上の防御力を持っていたため

ただリミの目的はあくまでディスク回収
なので攻撃力を捨てトップスピードまで持っていけば美羽すら触れることができないと思いさっさと逃げようとしたのだが・・・
それを補って武術の感で動きに追いつく
いくら素早く行動しても先読みされるため一向にディスクを奪えない
美羽には勝てないと悟りトールを標的にしたが、そっちはそっちでダメージ皆無
スピードはすごいがトールのHPをちまちま削っているだけ
そのため一向にラチがあかないのだ

だがスピードでティターンのトップに立ったリミ
拳聖のコネがあったとはいえトップに立ったのは実力
その真価を発揮したのが一点集中型の攻撃
よくありますよね
何度も同じところを攻撃してるとどんな鉄壁でも壊れるっていうアレです
トールの防御力が勝つか、リミの一点集中攻撃が勝つかの瀬戸際になったのだが・・・
つい力が入りすぎたせいでトールがディスク粉砕

あくまでディスクの回収が目的だったためリミはそれをみて撤収
気落ちしているトールだったがみなが危ないと感じた美羽はすかさず皆のところに戻るようにいう
そんなに苦戦してるような気もしなかったのだが、キサラはちょっと苦戦中
ただまだ動の気を開放してませんし、ここらで自分の意思で開放できるようになるのかな?
そうすりゃまた1段階上にいきますし、展開的にもいいですからね

あとディスクのほうはあくまでデータ
どうせ新島が第二第三のデータ所持してるだろうしな
っというかそれを考えてなかったら新島じゃないですしねw
相手の行動を読み、裏をかくキャラですしね


posted by 貴 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186271297

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。