2011年02月23日

魔法先生ネギま!317時間目

月詠vs刹那
刹那が押されてるが刹那が月詠に戦う理由を聞く
12億人もの人々が失われるのになぜそのように笑ってられるのかと?
答えはそんなものどうでもいいから
彼女にとっては戦いが全てなようですし、所詮他人なんてどうでもいい
自分の気持ちが高ぶりさえすればいい性格してますからね
楽しめりゃあ死んでも本望っていうタイプでしょう
そういう意味ではラカンと似てるかな
ただこっちは戦闘狂までいってますがね

んでネギがフェイトの元までたどりつく
闇化をとく
さすがに闇化&雷化してなければ素のステータスが高いフェイトに一撃で葬られるはずだったのだが・・・
どうやら通常状態でも闇化できるようになったようです
あれですね
普通の状態にみえるのに超サイヤ人になってるみたいなw
どうも闇化を完全に自分のものにしたようです
そのため副作用を克服し、さらにエネルギーの消費も前より減ったんでしょう

っていうかクーフェイがいってますね
常にスーパー○○○人状態を維持とかw

ただそこで長谷川が「人間」とは呼べないモノになるってことか?
といってるがほんとこの漫画だと人間とかどうでもいいきがするんだよなぁ
しっかりとした意思さえもってりゃ魔物だろうが人間だろうがいいですからね
まぁさすがに現実世界で話し合えばわかるよ!とか夢物語いってる人はどうかとおもうが
理不尽なのが世の中ですし
ネギはネギで話し合いが無理だから拳で語り合おうとしてるしね
最後は力になるわけですし
どっちがどこまで先に追い詰めるんだろ
ネギが超サイヤ人と一緒なら気・・・もとい魔力を一気に開放して超雷化2とかになりそうだw
雷だしエフェクトもばりばりつくだろうしね
あれですね
今通常で闇化の魔力を最小限にしてる
次に全身に常に出してブースト状態
さらに最後は雷化もしての状態
つまりネギはあと2回変身を残しているというわけだ
この意味が(ry
どんな戦いになるか楽しみです

あと新刊発売してたのだが通常版しかなかった
今回の限定版はドラマCDか
お手ごろ価格?だから速攻でうれたのかな?


タグ:ネギま
posted by 貴 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187454074

この記事へのトラックバック
×

