2011年02月23日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE418

みんなの場所へ行こうとする美羽達とケンイチ達
ただケンイチは前の戦いのダメージがひどくろくに動けない
そこで宇喜田がかわりにおんぶしてくれることに
ケンイチは自分が見た目より重いですよ?というが宇喜田も俺だって力あるんだぜといってフォローしてくれる
それに感動するケンイチだが実際は本音半分建前半分ですね
はやくキサラの助けに行きたいからってのも宇喜田にはあるようです
ただそれ以上に宇喜田と千影のやりとりがいいですね

んでその心配されてるキサラ、武田、フレイヤ、シークだがキサラ以外は闇の武器組みより実力が上だった
キサラは相手の武器組みと実力が同等らしく、武器の差がでてた
ただ相手は武器をもっているといえ体の一部として扱ってうる真の武器組みではなく、武器を武器としかみてない武器組みだったためそこが過信となり武田、フレイヤは敵を一撃で倒す
キサラはキサラで武田の発言から自分のスタイルを思い出し相手を撃破
ただネコンドーはあったものの、動の気を開放したかんじはありませんでした
しっかり意識ありましたしね

んでジークはジークでもはや人外・・・
武器で攻撃されてるはずなのに、気づいたらやられているのはこっちだった
ほんと対戦してる武器組みにとっちゃポルさん状態ですね
ジークとキサラはほんと才能に恵まれてる天才タイプですね
達人の師もいないのに
これにてディスク粉砕!されたこと以外はおさまったはずだが・・・
本当に議員は本物の議員なんだろうか
偽者で倒されたときのことを考えてディスクだけ奪って逃げるっていう作戦かもしれませんしね
まぁ来週になりゃわかるか
どうせバックアップデータいっぱいあるんだろうし


posted by 貴 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187454178

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。