2011年03月02日

魔法先生ネギま!319時間目

ネギvsフェイト
最初は普通の戦いしてました
が、途中からフェイトのペースに
そしてこのまま決まるか?ってところでネギが雷モードに
そして今度はネギが巻き返すものの、すぐに破られる
というのも既に全国に弱点が配信されてたからだ
なんだかんだでネギvsラカンの戦いを研究してたようです
そのため通じないと即座に理解し、前のネギの最強の雷天双荘モードに
ただこれ以上上があるんだろうなあ
前はまだ完全に闇を自分の物にしてなかったですしね

今の状態だと超2悟空とM超2ベジータの戦いってかんじ?
それぞれ楽しそうに戦闘してるなぁ
いやどっちもそれぞれ隠し手もってそうだし、そうともいえんか
ただフェイトが本当に楽しそうに戦ってますね
この戦いが唯一の望みといってます
ってことで世界がどうなるが自分には関係ないと割り切ったようですね
ネギはその言葉が結構以外だったようで驚いてました
前までは自分の意思ほとんど示さなかったキャラですしね

一方ネギvsフェイト以外にも戦闘が
調vsクー+アーニャ
ここにきてアーニャが活躍ですね
得意とするのは火属性
調は木属性なため効果は抜群だ状態ですねw

ってかあれ?
なんか1週間分感想抜けてる?
ここ最近不安定だったからなぁ・・・
どこの感想がぬけてるんだろ
1時間ほどずれてますね


ラベル:ネギま
posted by 貴 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(03/03)
Excerpt: ■「アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ」さん「魔法先生ネギま!319時間目」 魔法先生ネギま!319時間目: アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ >今の状態だと超2悟空とM超2..
Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Tracked: 2011-03-03 06:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。