2011年03月02日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE420

全員が無事生還
ケンイチを心配する美羽
それを複雑な目でみる武田
キサラを心配する宇喜田
それを複雑な目でみるフレイヤ

そんな中開放される石田議員だが、ディスクが粉砕されており土下座して謝るトール
しかしそれに対してシレっとしてる新島
あくまでCDRは偽装で本物は最後まで隠してある
んでそれを議員に渡そうとするのだがそのやり取りが怪しい
だが新島のが上のようですね
正真正銘最後のブツとはいった新島
それを聞いて本性を現す石田議員

まぁ上手すぎる話でしたからね
誰にも流出してないデータなのにそのパスワードを持ってる議員とか
しかも闇の恐ろしさしってるのに山で護衛もつけずに1人とかね

石田議員の正体は武器組みの達人
しかもレベルはフォルトナ以上
一応全員がレベルアップしてるものの勝てるのかね?

まぁデータのほうはブツ=現物がなくなったってだけで、元データは残ってるんでしょうね
そこらへんのやり取りは相手あまいなぁ

あとたとえ追い込まれたとしてもケンイチを援護してくれた人間がいますからね
アレがサカキ師匠ならでてきてぼっこぼこにしてくれるでしょうし、闇議員排除すれば追われることもなくなりますしね

こちらも1話分ずれてるな・・・
まさかワンピも話数間違えてるかも・・・
それとも一週間感想ぬけてるのか
どっちだ


posted by 貴 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

