2011年03月05日

サイレン最終巻+小説発売

発売されましたね
とりあえず読みましたが、合間合間が面白かったです
といっても小説ではなく漫画のほうです
ドルキ「ネットで妙に俺の人気あったようだな、はやくいってくれればいいのに、死んですまーん」とかw
でもたぶん人気あったの強いキャラだったのに、使い捨てになって死んだからですから・・・
落差が激しいほどネタキャラになりますからね

それと一番驚いたのが連載当初な〜んも考えてなかったということ
よくそれであのシナリオかけたなぁと

まだ小説は読んでません
っていうか前のほうの小説も読んでません
まだゼロ魔の最新刊も読んでませんしね(あと3巻でおわるとかなんとか)




posted by 貴 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189073741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。