2011年04月02日

魔法先生ネギま!322時間目

なんというか脱げ回ですね
ついでに麻帆良学園祭の大会にでてた武術家達も再び参戦
が、敵の魔法をもろにくらって・・・
メガネキャラはパンツすら浄化
ドッチ?の人も同様
その彼氏も微妙にトランクス破損
だがしかし、漢のふんどしは一切きかない
つまりふんどしが最強だったってことだ
な、なんだ(ry

ただまぁ人体にはまったくもって影響ないんで死ぬことはないものの脱げるのではずいです
どうすりゃいいんだ〜?って時に委員長が登場
麻帆良学園祭時の衣装きて同じ装備を全員に渡してますね
世界樹が発光してるため前の武器が使えるようです
んでイベントというノリをしつつ、世界樹を守らせようとしてるのだが・・・
何があるんでしょうね
一応ネギ父が自分の手がかり云々を示してる場所はそこらへんだし、ゲート以外にもなんかあるんだろうか
ラベル:ネギま
posted by 貴 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

