2011年04月02日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE424

今週は千影回
千影視点からなのだが、レイチェルが結構いいこといってます
というのも学校は世界の縮図
さらにこの高校にはYOMIと活人拳の両方がいる
これらが大人になり、両方が手を取り合えば世界は平和になるからだ
まぁこのネタは既にすもももももも!でありましたね(世界の縮図のほうはいろんなのにでてるか)

実際、才能はないが信念はあるケンイチ、武の才能がある面々、大陸の武術家、将としての才能がある新島、普通より秀でた宇喜田、才能はないが信じた人間に尽くす連合メンバー、YOMIのメンバー
とこれだけあつまってりゃあねぇ

千影はそんなのどうでもいいとはいうものの、やっぱりまだ子供は子供
絶対に染まらぬ染まらぬというがお菓子の魅力には勝てず、連合の親睦会に出席
心の中までは読めないといってるが、千影は頭はよくても柔軟な発想はできないタイプ
そのため新島とかのタイプにゃ思考読まれやすいんですよね
それも考えてのケーキ食べ放題だったんでしょうね
posted by 貴 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193865487

この記事へのトラックバック
×

