2011年04月02日

他サンデー

最近の最上の明医がいいのでちょっと感想を
先週と今週のオスキーの大まかな内容見ましたが、あくまで患者より下手に出て相手の気分をよくするだけなようですね
単純にこれだけだとアウトです
というのも今週のイケメン先生の言うとおり患者は変だからルール通りの対応じゃ対応しきれなくなり逆に患者の機嫌を損ね、結果症状が悪化する可能性があるため
あくまで相手の気持ちになり、柔軟で迅速な対応が求められるのが真のオスキーなんちゃらだと思うのだが・・・
どうなんでしょうね?
たぶんこの先生が女性を〜ってのも相手の女性が悪いことして退学にされただけとかね
この人本当に性格が悪いっていうキャラじゃないっぽいし(いたずらっぽい性格はありますがね)

で、もう1人の試験管は一応迅速な対応は可能だがあくまでルールはルールで守れ
規約はやぶるなというタイプで柔軟ではない
物事を客観的にみて、両方兼ね備えてこそだと思うが・・・来週どうなるんでしょうね

ポケモン
なんというか予想通りの展開
かと思ったらちょっと違った
どうも相手のバースト使いにとってもあの核は使い捨てとかそういうんじゃないようですね
結構貴重な模様
んで絶対に無理!という言葉から来週は突撃かな
電気技でのダメージないがその突進力などのダメージは通るだろうしね
なのでなんか特有技もってましたよね?
あの伝説ポケの
あれの電気技+突進力で相手の防御力を突破して無理を可能にかえるのかな?

マギ
それぞれが応用がきくようになったといってたが、アモンの剣の場合は短剣化だろうなぁ
アリババは剣士というより盗賊タイプだし
小回りきいてこその戦闘術

アラジンのほうは熱魔法だし・・・
蜃気楼関係かな?
温度差によって距離感狂わせるのは強いですからね
ラベル:サンデー
posted by 貴 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。