2011年04月08日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE425

さて毎度のごとくの新展開の最初のページ
いい加減飽きてきたところですが、毎度毎度機械の性能やレベル上がってるんでそれはそれ
使いまわしというはちょっと違いますね
まぁ前から見てる人にとっちゃただのページかせ(ry

んで今回はめずらしくケンイチが踏み切った話をする
美羽に父親母親のことを聞いたのだ
まぁもちろん聞くまでのにいろいろと悩み、ハーミットにも相談したわけだが最後は自らの意思で切り出した
んで今回でたキーワードは暗顎
前に叶翔が育てられていた環境?
そして龍斗がいっていたキーワードでもある
ようは闇の根本な場所なのかな?
社会にでれば無知は罪
しかし知らぬが仏という言葉もあります(あと知は空虚なりとかもあるが・・・あっちだと三位一体ってかんじだしなぁ)
暗顎の場合はそれ+井の中の蛙大海を知らず状態かな
殺しが日常の環境で育てられればそれが普通だと思い込んでしまいますしね
それが生まれついてならなおさら
叶翔は運よく才能をもっており、生き残れていたが一歩間違えれば死んでいた人間
そのためにどこまでも飛べる鳥にあこがれていた

今回の暗顎のことを知って美羽はどういう反応をするんでしょうね
ケンイチは怒りを覚えるでしょうが・・・
今回は怪我が治りきってないアパチャイとしぐれが同行するらしいが、長老も陰から見守るんだろうなぁ
どうなるんでしょうね
posted by 貴 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

