2011年04月14日

この機能を3DSにほしいなとストW



さていきなり商品のリンクなわけですが、これすごいよさそうです(システムが)
これを3DSで標準にしてチャット可能にすればかなり便利なんだけどなぁ
ってわけで、さっさと対応をw
今ストWやってるわけですが、未だにライトプレイヤー
たまにProやりますが、操作性悪いためほんとに格下にしか勝てないからなぁ
せめてカスタムがキャラ独自だったらいいんですが、全キャラ共通っていう・・・
もしくはL2R2がありさえすればよかったです
Lボタンで技出しにくい・・・

ストWをゲーセンでたまにやってる友達にやらせてみたところ
私のプレイを見て(Lite)
え?
こんなにレベル低いの?
やっぱ3DSとかろくなやついねーじゃん
俺ゲーセンでBP2万くらいのやつならなんとかなる
とのこと

プレイ後(Pro)
技がでないちくしょう
なんで本田使わせてくれないんだ(メインキャラの一体なので対戦データの勝率が狂うのが困るため)
ブランカって中級プレイヤー以上用だったんだな
溜めキャラって初心者用かと思っていた(実際ゲーセンだと上手いです)

んでいろいろと対戦してる時にフェイロン使いでBP2000の人が登場
友達ケン使用でボッコにされる
私とバトンタッチでこっち勝利
んでまたバトンタッチで友達に戻し、相手が本気出してきたのかBP5000のキャラ使用(戦う料理人のやつ)
友達フルボッコ
バトンタッチ
ギリ勝利(リュウ使用)
んでまた友達に戻す
あとは友達がはまったのか、熱中してたものの相手が完全に格上で、こちら格下だったためか10数戦したら拒否されました
んで
これはこれでありだな
とのことw

その練習のためPPが半減されましたが・・・まぁPP2500くらいまでなら簡単に戻りますしね
PPは気にしなくてもいいゲームです
ぶっちゃけBPもw
たまにありえん強さ誇る人いるのが怖いんだよなぁ
13kBPあたりのProはほんとに強い
3人ほど当たりましたが・・・1戦抜けされましたね
こちらとしては研究させてほしかったものの、こっちライトだししょうがないといえばしょうがない
ってわけで、チャット機能かボタン増やしてほしいものです

タグ:DS ゲーム
posted by 貴 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195844871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。