2011年04月20日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE427

目的の場所にたどり着くと何故か母親の顔を思い出す美羽
となると、美羽の母親っというか長老の出身地もここかな?

長らく誰も住んでないはずなのに手入れがいきわたっている里
誰か住んでるのかと探しているところ叶翔が美羽のヘアピンと無理やり交換したのが音を鳴らす
それを聞いた人越拳神が翔か!?と思ったのかどうかは不明だがすぐにその場にいくといたのはケンイチと美羽
ケンイチと美羽がいうには気は完全に消してるとのこと
まぁ元々翔のためにきてるだけであって、戦うためにきてるわけじゃないですしね
だが部下の二人は違った
翔が死んだのはケンイチと美羽のせいだと思っているので殺る気満々です
しかしこれ相手勝ち目なくね?
美羽がスカート気にして動きぎこちないならいい勝負になるかもしれないが、それ以外なら余裕だろう
ケンイチのほうは・・・傷の治り具合かな?
一応完治してる・・・よね?
毎度恒例の新章展開時には一切傷のことふれてなかったし、完治かな?
アパチャイのほうは傷痛いといってましたし
となるとやっぱり人越拳神がどう動くかによるか
posted by 貴 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196802193

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。