2011年04月27日

史上最強の弟子ケンイチBATTLE428

親衛隊vsケンイチ+美羽
楽勝かと思ったら、決死の猛攻
翔様が死んだのはお前らのせいだという怒りと自らの命を捨てる覚悟で挑んでるため結構苦戦してました

その途中に闘忠丸と人越拳神との勝負というかにらみあいもありましたがそっちはおいておいて

美羽の一撃を食らっても翔への思いと相手への怨みで美羽に反撃をするが、それをみたケンイチが爆発して美羽と戦ってるほうの相手を倒す
屋根の上で戦ってたのと美羽の一撃があったせいか意識を失い地面に落下・・・
したところを人越拳神がやさしく受け流す

そして「オレの弟子翔…翔は何故死んだ?」
とケンイチ達に問いました
返答次第じゃ殺されるんでしょうが、このかんじだと何もおこらず終了?
あくまで武人として死んだのなら何もされそうにないですしね
おこりそうでも闘忠丸の合図で二人がくるでしょうし、達人は達人での戦いになりそうだ
posted by 貴 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

