2012年03月07日

ネギまが急展開すぎますね〜

やっぱ予備用にノーパソでも買っておくべきだったなぁ
メインパソ不調なだけでこれだもん

さてまったくもって更新してなかったわけですが、その間にネギまが(来週で最終回)終わります
いろいろと急展開ですね
これって魔法先生ネギまが終わるだけで、タイトルちょっと変化して別なのが新しくはじまるんじゃね?と思いました
いや〜だって回収してない伏線多すぎでしょ・・・

それと本命はユエ?
アスナが一周まわって〜とかいってたし、魔法世界編で記憶喪失、それを必死に説得とかありましたしね

んで回収してない伏線
当然ナギのことがまず第一
次に母親どーなったの?
他並行世界+時間移動のアイテム発明できたんならテラフォぐらいどうにかしろよと・・・(そもそも魔力でどうにかなる魔法アイテムのはずなのに不毛の火星でよくそんなもの発動できたなと)
あとは墓守のたぶんナギの師匠のことなどかなぁ?

ナギ自信は自分の体使ってアスナの先祖を封印してるんだろうが、どうやって復活した時さっきしたんでしょうね

それと封印されてたアスナの世界のネギの死亡ですがやっぱり、成長してることに原因があるんだろうか
エヴァは真祖吸血鬼になったときからその姿、形かわずでしたがアスナが掘り起こした中身にはしっかりと成長したネギの姿がありましたしね
ま〜なんにせよこのまんまじゃいろいろとすっきりしないので続編希望ですね〜
タグ:ネギま
posted by 貴 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256246375

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(2012/03/07)
Excerpt: ■「アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ」さん「ネギまが急展開すぎますね〜」 ネギまが急展開すぎますね〜: アニメ・漫画・ゲーム私的価値観評価ブログ 『それと封印されてたアスナの世界の..
Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Tracked: 2012-03-07 20:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。