2007年06月24日

ドラゴンボール・フリーザ編・ギニュー登場

前回はジースが逃げていったところまででしたね
今回の主な話は悟空の戦闘力が18万以上ということです
逃げ帰ったジースはギニュー隊長を連れて戻ってきた
クリリン達はドラゴンボールの確保を
悟空とベジータはギニューとジースを相手に戦うことになったのだがベジータは逃げてしまった
それに気をとられた悟空のスキをみてすかさずギニューが攻撃をしかけてくる
それを押し返した悟空だったがギニューも戦闘力を変化させることのできるタイプの種族だった
二人の攻防が続いたがジースの援護射撃により悟空が使ってしまう
界王拳をつかうか?っとおもったときにギニューが悟空を開放した
そして本当の力をみせてみろといい悟空は力を解放する
新型のスカウターでその戦闘力をみると18万だった
ギニューでも戦闘力12万で悟空にはかなわなかった
悟空は無駄な殺生はしたくないというとギニューは悟空が伝説のスーパーサイヤ人になりきれてないということを確信する
そして不気味な笑みをこぼすのだった
今回はここまでにしたいと思います

余談1
悟空は界王拳を使って戦闘力18万をたたき出したわけですが使わないときの最大戦闘力はいくつなんでしょうかね
それと今回つかった界王拳は何倍だったんでしょう
悟空はまだまだ出せるといっていることから10倍ではないとおもわれるのですが・・・
謎です








posted by 貴 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45730106

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。