2007年06月25日

ドラゴンボール・フリーザ編・フリーザの戦闘力

前回はギニューが不気味な笑みをこぼしたところまででしたね
今回の主な話はフリーザの圧倒的な戦闘力ですね
フリーザはスカウターによって最長老様の場所を発見した
その間に最長老様はデンデをクリリン達のところへ送った
フリーザはソレを見つけたが悪い癖がでてそれを見逃した
そして最長老様のところへつくとネイルがでてきた
話をしていくうちにやはりドラゴンボールのことは教えてくれないとのことだったので実力行使にでたがここで戦うと最長老様の寿命を縮めるとのことで別の場所に移った
そこでネイルは力を解放して戦闘力を4万2千まであげた
しかしフリーザは驚くことに戦闘力が53万だという
それでもネイルはフリーザにむかっていったが簡単に腕を引きちぎられてしまった
しかし再生能力で腕を再生させ実力差があってもネイルはフリーザに向かっていった
時間かせぎのために
今回はここまでにしたいと思います

余談1
フリーザは自分の戦闘力を53万だといっていましたが実際どうなんでしょうね?
新型のスカウターは最近できたっぽいので最近しったんですかね?
しかしそれでも謎があるんですがフリーザとベジータが戦ったときに新型のスカウターがベジータの戦闘力を測って壊れたということは53万まで耐え切れないってことなんですよね(ベジータがフリーザには一人ではかなわないが三人なら勝てるといってることから53万以上はありえないので)
まじどうやって調べたんだか





posted by 貴 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45817744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。