2007年06月26日

ドラゴンボール・フリーザ編・ボディチェンジ

前回はネイルが時間稼ぎをしているところまででしたね
今回の主な話はボディーチャンジです
ギニューはスカウターをはずして自分の体を貫いた
そしてチェンジと叫ぶとなんと悟空とギニューの体が入れ替わってしまったのだ
そして悟空の体となったギニューは宇宙船に戻っていった
その頃クリリン達はドラゴンボールを探すためにいったんブルマのところへきドラゴンレーダーを回収していた
一方ベジータは先にフリーザの宇宙船に戻っておりクリリン達の様子を影から見ていた
そしてクリリンたちがドラゴンボールを見つけ合言葉を唱えるが神龍はでてこなかった
あせっているところに邪悪な二つの気を感じていったん身を隠すクリリン達
しかし見た目が悟空なためクリリンは出て行ってしまった
そして異変に気がついた悟飯はそいつはお父さんじゃないと叫ぶ
今回はここまでにしたいと思います

余談1
ギニュー隊長のあの紫のやつは元々のギニューの体じゃないんですよね
既にどっかの誰かと交換した様子
元々の戦闘力はどんなもんだったんでしょうね?
余談2
フリーザを慕っている数少ないキャラクターでもある
そのためかフリーザにはボディチェンジを使っていない
いやな上司ならさっさと体交換してのっとればいいですしね





posted by 貴 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

