2007年06月29日

ドラゴンボール・フリーザ編・フリーザ変身

前回はドラゴンボールが石になりフリーザが登場したところでしたね
今回の主な話はピッコロの同化とフリーザの変身です
フリーザは自分の望みがかなえられないとしると怒りとともに戦闘力を上げた
その気を感じたピッコロはスピードを上げて移動していたが弱っている気を発見してそこにおりたった
そこにはネイルがいた
いろいろと話をすると同化しろといってきたので最初は拒んだピッコロだったがしぶしぶ同化した
するとかなりのパワーを得たらしい
絶対の自信をつけてフリーザのところへ向かっていった
そのころクリリン達はフリーザの戦闘力を目のあたりにして勝てないとおもっていた
だがベジータは違っていた
3人で戦えば勝てるといったのだ
それが勘にさわったフリーザでベジータに攻撃をしかけるが防がれる
いったん距離をおくとベジータが変身しろといいだした
それを聞くとそこまで死にたいのなら変身してやるといいフリーザは変身した
その戦闘力を目の辺りにすると三人とも驚愕した
今回はここまでにしたいと思います

余談1
ネイル曰くピッコロがしんじられんほどのパワーをもっているといってることから最低でもネイルの戦闘力4万2千よりはうえと思われる
なので10万と考えたとしても同化はかなりすごい
戦闘力が10倍以上になるからだ
やはり卵産んで戦闘タイプをつくり育成して吸収すればピッコロ最強なんですがね
余談2
ベジータの戦闘力っていくつなんでしょうね
フリーザに匹敵する力とはわかるのですが・・・
しかしリクームにやられたときからの復活の戦闘力アップはすさまじいですね
2万程度が40万?ほどになってるとおもわれるので





posted by 貴 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。