2007年07月01日

ドラゴンボール・フリーザ編・フリーザ最終形態になる

前回はピッコロが登場したところまででしたね
今回の主な話はフリーザの変身ですね
ピッコロが一対一で勝負するといいフリーザと戦う
最初は善戦するもフリーザがさらに戦闘力をあげ押し返す
すると今度はピッコロが重量装備を脱ぎすて戦闘力をあげる
だがフリーザは第3形態に変身して圧倒的な強さでピッコロをいたぶる
それに怒った悟飯がフルパワーでフリーザにエネルギー波を打ち込むが跳ね返されてしまう
悟飯にあたる寸前でピッコロのエネルギー波で方向をずらしてなんとか難をのんだ
しかしこれによりフリーザにサイヤ人だということがばれてしまい念のためと最終形態になろうとする
それを聞いたクリリンはいやだったがベジータを半殺しにした
瀕死の重傷をおったベジータはデンデに回復させてもらおうとするが断られ本当に死にそうになる
そしてピッコロを回復させる
それをフリーザに見られてしまい復活した方法がばれてしまう
変身がおわろうとするととてつもない気があふれてきて少しでも戦力にとピッコロ達がベジータの回復を願ったためデンデはベジータを回復しにいった
回復したベジータは自信たっぷりだった
そしてフリーザの変身が完了した
今回はここまでにしたいと思います

余談1
ピッコロの戦闘力っていくつなんでしょうね?
100万以上なのはたしかなのですが・・・
余談2
覚醒悟飯ですがこっちも戦闘力いくつなでしょうね
第3形態の戦闘力不明ですしね
第2で100万以上からさらにアップできていますし・・・
たしかSFCのゲームのドラゴンボールで第四形態が戦闘力600万だったのでそれ以下ですかね?(初期状態の第四形態の戦闘力だと思われる。フルパワーは1億2千万)
なんにしろ第3形態をてこずらせていることとピッコロが感心していることから一時的ではあるがピッコロ並みかそれ以上になったとおもわれます





posted by 貴 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

