2007年07月07日

ドラゴンボール・フリーザ編・フルパワーフリーザ

前回は超サイヤ人になったところまででしたね
今回の主な話はフリーザも本気になるということです
怒った悟空はフリーザをボコボコにする
超サイヤ人になる前は全然かなわなかったのに今では形勢が完全に逆転した
そしてフリーザのデスビームをあたっても貫通されることなく耐えることもできた
自分の行動に後悔したフリーザだがすぐさま次の手をうった
星を爆発させて宇宙空間にしようとしたのだ
しかし爆発に巻き込まれるのを恐れたフリーザはパワーを抑えすぎて完全には爆発しなかった
だがあと数分で星は崩壊する運命にあった
5分あれば悟空はフリーザを倒して宇宙船で逃げられるといったが今になってフリーザは真の力
つまりは100%になるといいだしたのだ
最初はさせる気はなかったがクリリンの仇をうつために100%になるのをまった
そしてフルパワー同士の勝負が始まった
その頃界王は地球の神と連絡をとりドラゴンボールの力でナメック星人をいきかえらせようとしていた
今回はここまでにしたいと思います

余談1
サイヤ人ってほんとに宇宙空間だといきられないんですかね?
少なくともアニメじゃ大丈夫だったのですが・・・
悟空の父のバーダックがフリーザに挑むとき普通に宇宙空間でたたかっていましたしね






posted by 貴 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

