2008年04月29日

今月のゼロの使い魔の情報

1Pほどですが今月のコミックアライブに情報のってました
3期のアニメと3本目となるゲームの情報ですね
といってもゲームのほうは決まったという情報のみです
絵も前作のものでしたしね
アニメのほうですが7月から放送のようです
名前は前にも書いたかもしれませんが
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
です
新キャラとしてイルククゥ(声優不明)がいましたね
それと制服姿のティファニアがあったんでいろいろすっとばして学園にくることになるのかしら?
だって学園にくるのって12巻ですからね(現時点での最新刊は13巻・来月14巻発売予定らしいです)
たのしみっちゃあたのしみなんですが私二期みてないんですよね・・・
始まる前に全巻レンタルしてくるか3期もそのままみないか・・・
まぁまだ2ヶ月あるしそれまでにいいか

余談1
イルククゥの立ち絵1点
顔2点のってましたがそのうちの一つがどうみてもよつば顔にみえてしまう・・・

余談2
二作目のゲームはわからないが一作目のゼロの使い魔のゲームはベスト版がでてましたね

余談3
めずらしくそのリンクがあったよ・・・
毎度貼り付けたいものみつからないのになぁ





posted by 貴 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

遊戯王5D's 第4話 「運命の対決!立ちはだかるスターダスト・ドラゴン」

今回は前編ですね
来週?決着つくのかな?
にしても一ターンで二体のシンクロモンスターを召喚するとはやりますね
ちょいびっくり
・・・なんですがコメントみるとどちらかが死ぬとかいてあります
どういうことだろ?
たぶんどちらかの能力でターンエンド時に発動するんだろうがたぶんそれは消去されてるでしょうね
あんだけ豪語して召喚して片方死亡じゃわらえるw

罠のスターゲイト?でしたっけ
あれ微妙ですね
キメラや二回攻撃の特殊モンスター以外だと最大で5回
そのためどうあがいても5カウンターしかたまらない
よって特殊召喚できるのは最大で☆5まで
しかし壁モンスターで防いでるならまだしもダイレクトアタックを5回も食らったら普通おわりますしね(状況にもよりますが)
もしつかうとしたら相手が相手モンスター全部に1回攻撃可能とかのワイルドジャギーがいるときなどに羊発動して攻撃回数稼ぐとかしないとだめですね
ただしシンクロデッキなら低レベルを重宝?するためにまぁいいかなぁていどですかね?

それと普通の融合召喚のピースゴーレム?がいましたがあれ微妙ですね
戦闘しないと墓地から呼べないようですし
召喚に成功したとき墓地から〜ならまだつかえますね
もちろん生贄要因としてですがw
それ以外なら全然使えません
効果を詳しくはしらないのでなんともいえませんが二体そろうことによってもう一体をデッキ?から特殊召喚するうえに素材となるモンスターはかならず正規でないといけない
たぶん沼地などをつかうと墓地から呼べないだろうしたとえ呼べても3体目の特殊召喚はできませんからね





posted by 貴 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

遊戯王5D's 第3話 「脱出!ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン 」

脱出なるかっつ〜話ですね
そして今回の牛尾デッキはスペシャル使用
特殊追跡デッキです
制限カードがふんだんにはいってるという鬼デッキ
さらにフィールド魔法を強制発動させることにより一番近い?やつも強制デュエル状態にしてしまうというまさに外道
っていうかあのバイクは基本的にデッキが既にセットされてるようですね
あれが発動して意味があるってことは
しかしあの世界はデュエルが基礎となってるからいいものの相手が普通のバイクだったらめっさいみないですねw
んでデュエル開始
原作やアニメは表守備表示召喚OKなので守備2000のやつはつよいですね
さらにあの罠・・・
鬼畜すぎるw
伊達に制限カードを3枚積みしてるデッキじゃないですねぇ
ですが玉みたいなのは雑魚ですね
あれならまだ犬のがつかえます
なんであんなんいれたんだろ
効果もない弱いカードなのにね
もしかしたらシンクロ召喚用なんでしょうかね?
あれのルールがよくわからないんでなんともいえないんですが(新カードに目をとおしてないんでわかりません)
っとまぁ最初は調子よかったもののあとはダメですね
カブキのモンスターはつよかったんですがその後罠とかなんも設置してなかったですからねぇ
まぁ次回いつ登場するか不明な牛尾ですがでてきてほしいものです
んで主人公はぎりぎりネオドミオ?にいきついたんですがジャックがまちかまえてましたね
なんでいたんだろ?
自分も同じ手をつかってたんでしょうかね?
そして毎晩まってたりしてw
だったら笑えるんですがね
そして来週は対決するようなんですがスターダスト返してくれるならかえしてもらってからデュエルすればいいのにねw
へんな維持張らずにさ





posted by 貴 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

コードギアスの視聴率その2

結果出る前は前より高いだろうといってましたね
ギアス支持者は
なんたってその日は雨
5%超えるだろ
といってました
っが結果は2.6%だったそうです
前より下がりましたね
視聴率がないとわかると再びDVDを持ち出す
っがDVDなどの商品売り上げはエヴァより遥かにすくない
そのことをいうがDVDじゃない遺産なんていまらだすなよっとのこと
だが最初に関連商品がうれてりゃいいっていってたのに負けてるとなると逃げるという・・・
そして最終的には同じ土俵でやれとのこと(まったく同じ時間帯などでやれとのこと)
なんかすっげー友達と同じ発想をしてるやつらが・・・
友もまったく同じ土俵でやれよと前回いってましたからね・・・
すごい考え方っつ〜か自己中心的でまわりをみたいタイプが多いですね
さらに視聴率がさがったことですでにガンダム00のこともあまりださずに対象がマクロスに(−−;
前回が低かった?ので出されたのでしょうかね?
捏造で0.9%とかだされてたようですが実際にはまだ結果でてないようですし
まぁ他を叩こうがこのまま下がっていけば打ち切りですね
ですがさすがに日曜5時で打ち切りになることはないですよねぇ
あんだけいい時間帯なんですから

余談1
前回夜中のほうのギアスは5%程度だったようなことをかいたんですが全然ちがいました
平均2%以下で1.9X%でしたね

余談2
2.6%というのは関東?のほうの数字なようです
関西は3.8%で関東よりは高かったようなんですが前回が5.2%だったのでかなりの下がりようですね

余談3
打ち切りといえばガンダムX
ですがあれは途中から時間帯がかわり朝の5時だか6時になったので打ち切りになったはず・・・です
視聴率も3%台→1%台にさがったようですしね

追記1
どうやらマクロスFは深夜で視聴率2.7%いったようですね





posted by 貴 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

とらドラがアニメ化するようですね

どうやらアニメ化されるようですね
一巻みたかんじでは(コミック)おもしろいですね
ああいう感じの好きです
っが原作何巻まででてるんだろ?
最近アニメ化する作品はおおいんですが原作があまり進んでない状態でのアニメ化が多いですからね(といっても1クールなんでしょうが)
あまり乱作しすぎても質がおちるだけなのにね
まぁ最近は流行(オタクの)が激しいから短期多様につくっていかないとはずれることがおおいのかな?
私的にはそれはいやなんですがね
とりあえず余裕でもあったら小説のほう購入したいですね





posted by 貴 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

遊戯王5D's 第2話「パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠」

蟲デッキときくとHAGAを思い出しますがまさにHAGAですね・・・
過去の栄光をいつまでもいってますからね(HAGAは元々全日本チャンピオンでそれをいちいちいってたから)
まぁ過去の栄光にすがっていてもそれを糧に這い上がるならまだいいんですがただたんにチンピラキャラですね
そこがHAGAと違うところかな?
んでデュエル開始ですがどうやら主人公はスピードデュエル用のデッキと通常用のデッキをもってるようですね
まぁあのスピードなんらたのフィールド魔法やらそれ専用の魔法カードはいらないのであたりまえっちゃあたりまえですがね
んでデュエル内容ですが・・・
まぁ蟲デッキのやつはいいところとわるいところがはっきりしてますね
つか馬鹿・・・
パワーでおすっつ〜ことは常に相手のモンスターを殻にしてることがおおいのでダイレクトアタックの機会がおおいのであり地獄はいらないだろ・・・
それにアレをだしていなかったらまだ勝負はわからなかったですからね
っとまぁ悪いところはそこだったんですが冬虫夏草と代打バッターのコンボはいいですね
あれはかなりつかえます
蟲デッキなら3枚いれてもいいですね
ただし手札一枚捨てるようなんでそれなりに考えないといけませんがね
今回はそれをうまくつかってデビルドーザーを特殊召喚してましたね
ああいう頭の回転できるのに永続罠のことわすれてるっつ〜のが・・・w;

んで一つききたいのだが2400の蟲ってたしか攻撃時に相手に1枚ドローさせるっつ〜カードでしたよね?
あれの処理がなされてないようなきがするんですが・・・
どうなんでしょ?

余談1
あと来週また牛尾がでてくるようですが制限カードつかいまくりですか
デュエリスト云々としてはダメですね
まぁあのキャラは権力と金が大好きなキャラだったですしね
ただし今週ので盗品の代金を肩代わりしてることから一定の筋はとおしてるもよう





posted by 貴 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードギアスの視聴率

コードギアスの批判がいろいろとあったがかなりいわれてるようですね
まぁ私的にゃどうでもいいんですが(みてないですし)私の友達がいように好きなんですよね・・・
んで3%っていったら高視聴率じゃんといったんですが
この前の放送で3%は○○以下だったよっていったら
同じ時間帯で比べろよといわれました
いや同じ時間帯ないし・・・
っていって前回の00より↓ってことをつたえたがどうやら時間が土曜6時から日曜5時?にかわっていたらしく、そこでは数字でないよといいかえされました
いやでてないし・・・
なんでそこまでくいつくんだろうなどとおもいながら意見がかいてある板みると友達と同じようなことをかいてる人たちが・・・
やはりはまってる人にとっては同じ意見で現実をみたくないんでしょうね
私的にゃ私達は見る側で作る側ではないので視聴率なんてどうでもいいきがするんですがね
自分がおもしろいと感じてみれりゃあいいのになぜこうもいうんだろうか・・・
たしかに自分が好きな作品は多くの人知ってもらいたいっつ〜意見もあるだろうが人に押し付けるのはダメだよなぁ
結局そこがコアなオタクと中途半端なオタクな違いなんでしょうかね?

ちなみに
種の初回6.6%
ハガレンの初回5.9%
種運命の初回8.2%
BLOOD+の初回5.4%
妖奇士の初回3.6%
地球への初回3.1%
00の初回5.4%
だったようです

深夜時のコードギアスはたしか平均5%くらいの視聴率だったと思います

全然ちがいました・・・
2%以下でしたね
平均で
1.9X%だったようです





posted by 貴 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

遊戯王5D's 第1話 「ライディング・デュエル!アクセラレーション!」

はっきりいって説明があっても意味不明なんでよくわかりません
それにオートで運転なのにスピードカウンターがどうのこうのってのも・・・
まぁある程度物語が進まないとなんともいえませんね

あと牛尾ですがいつ復活したんでしょうかね?
闇遊戯に罰ゲームくらって
この前書いたときはどうして復活してたんだろっておもったんですが同じように罰ゲームくらって復活していたキャラいましたね
ダイヤモンドドラゴンもってたやつです
名前はおぼえてませんw
ある程度ゲームがうまいキャラですね





posted by 貴 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

遊戯王5D’s1話〜4話のあらすじ

ネタバレですので見たくない人は見ないでください
内容を見たい人は→

ネタバレに進む
posted by 貴 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王5D’sの設定・・・?

どうやら遊戯の時代の数十年後っつ〜設定らしいですね
んでどうやら一話の敵は牛尾らしいです
誰?っておもわれるかたもいるでしょうが原作にでてきたキャラです
でもこいつって闇ゲームをして罰ゲームうけてましたよね?
たちなおったってことでしょうか?
たしか熱ホッケーやって負けて葉っぱを金とまちがえてくるってたような気がするが・・・
それとも別なキャラなのか?
まぁ1話が放送されればわかることか
あと街の名前がネオ童実野シティとなってるようです
それなんてGガンダム?っつ〜かんじですね
今回はどんなデュエルになるんでしょうね?





posted by 貴 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ゼロの使い魔3期とかのこん

かのこんは4月?からはじまるようですね
一応コミックは買ってるんですが小説のがいいらしいですね
いろいろとやばいらしいです・・・(一般なのにかなり?エロいらしいです)
あと男の子(主人公?)の声の人が灼眼のシャナにでてたヘカテーの人のようですね(ですよね?)
ほかは・・・わかりませんw
それとゼロの使い魔の3期からメインキャラになるティファニアも能登麻美子さんなようです
かなり灼眼とゼロは声優かぶってますね
たしか
サイト=UG
ルイズ=シャナ
ティファニア=ヘカテー
アンリエッタ=吉田
はたしかそうでしたね
制作会社が一緒らしいのでそのせいかな?
シャナ二期にサイトとシエスタ?がパレードの中にうつってたらしいですしね
スタッフの遊び心ですねw
ただ3期見る前に2期みないとなぁ
レンタルショップで借りれるかしら?
あと正式名称は
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜
       プリンセッセのロンド
だそうです
姫ってのはアンリエッタ?タバサ?
それ以外は王家の血をひいてるのはルイズとティファニアですね
アンリエッタがいなくなればタバサとルイズとティファニアの三人ですかね?
いやしかしアンリエッタが身を引くのはもっとあとだったきがするしまだタバサの事件がおきてないからルイズ・ティファニア・アンリエッタかな?
まぁどうなんでしょ
2期のおわりすらわからんのでどう物語が原作とちがっていくのかわかりませんしね
いつごろからはじまるのでしょうね?
楽しみですが・・・
みるかどうかは不明ですw

余談1
かのこん声優
小山田耕太=能登麻美子
源ちずる=川澄綾子
犹守望=竹内美優
源たゆら=豊永利行
朝比奈あかね=斉藤千和

余談2
ゼロのほうもティファニア以外にも新キャラはいるようんですがコミックアライブでもそこまではのってませんでした
今回はティファニアの紹介と序盤の軽いストーリー展開くらいですね








posted by 貴 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

遊戯王GX 最終話 真の卒業デュエル!十代vs伝説のデュエリスト

ついに最終回
どんないい戦いをするんだろうっておもったらいろんな意味でいい話でした
だって今までのカードがだいたいでてきましたからね
まぁクレイマンやバブルマンなどは出番は墓地でしたが・・・
それでもエッジマンとかなついのがでましたからね
だが・・・
だが・・・
最後のあれはねぇよw
決着がどうなったかは明確にはされてませんが十代の発言から負けたってことはわかりますね
そして十代のデュエルはまだはじまったばかりだ
・・・っていうかんじです(−−;
あともうちょい時間があればそれぞれのその後をみせてほしかったですね
三沢とかどうなかったかみたいですし
翔がどんなプロ大会を開催したかもきになりますしね
さて今度からは新しい遊戯王がはじまりますがどんなんなんでしょうね?
同じ世界なんでしょうか?
遊戯王→GXの場合は遊戯王の数年後でしたからね
今度もGXの何年後かなんでしょうか?
それとももう遊戯王とGXキャラは存在しないくらい後なんでしょうか?
もしくはまったく違い世界でしょうかね?
楽しみです

GX180話





ラベル:アニメ 遊戯王GX
posted by 貴 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

遊戯王GX 第179話 さよなら十代!涙の卒業式

忘れていましたがランキングやってたんですね
んで1位が3人
優勝者には遊戯のレプリカデッキを贈呈とのことでしたが誰もうけとりませんでしたね
私的には
ブラックマジシャンガールだけもらいます
っていったらおもしろかったんですが前回のことをふまえてたせいでうけとりませんでしんたね
このあとどういうおわりかたするんだろ?っておもったら遊戯との対戦ですか
神楽坂との勝負のときは神がぬけているデッキでしたが今回は違うようです
たぶん遊戯でブラックマジシャンなどの象徴的なもんすたーがでてきてそれらが倒されたらATMにかわり神召喚ですかね?
3幻神に対抗するには単純に攻撃力たかめないといけないんで外道モグラじゃだめですのでまたゴットネオスですかね?
もしくはユベルなんでしょうが・・・
さすがにでてこないでしょうね
勝つか負けるかはわかりませんが(たぶん負けるとおもうが)もとの世界にもどったらどうなるんでしょうか
やはり新たなおもしろいデュエルでもさがしにいくんでしょうかね?

GX179話

余談1
ユベルの効果は一応神を対象としないのでユベルの効果は発揮される・・・はずですよね?
ただ相手がオシリス召喚してたらユベル消滅しますがねw
漫画やアニメだといつも損なやくまわりで雑魚扱いされてますが私的にはあれが最強ですね
2000以下を召喚毎に破壊できるのはかなりの脅威ですからね
ってか私のデッキでそんなことされたらおわります
基本的に効果モンスターの攻撃力ひっくいのばっかなんで・・・





ラベル:アニメ 遊戯王GX
posted by 貴 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

遊戯王GX 第178話「最後の希望!遊城十代」

チートとたたかってよくかてますねぇ
ただ今回のラスボスなら普通の人でも勝てる気がしますね
いやだって大嵐でおわりますし・・・
モンスターは地割れや地砕きってのでおわりそうですしね
あとアニメキャラでかてるのはホルスデッキつかってた人でしょうか?
王宮のお触れはいってますしね
あれつかえば楽にコンボをつかえなくさせますしね

あと最後にゴットネオスってのがでてきましたがあれ楽でいいですね
事故らないですし
デッキ圧縮にも最適です
ですが羽クリボー涙目ですよねぇ
相棒といわれながら前回登場もせずに墓地おくり
てっきりハネクリボーをよみがえらせてlv10にしてそれとネオスをコンタクト融合して新しいネオスでも・・・っておもったんですがね
あわれです

GX178





ラベル:アニメ 遊戯王GX
posted by 貴 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

遊戯王GX 第177話 恐怖のコンボ!「虚無と無限」

なんつ〜かおそろしい勝負ですね
なんですが大嵐でおわるっつ〜話ですね
もしくはカウンター罠や王宮のお触れでもいいですね
どっちかってとお触れが一番いいのかな
相手5枚だしてるので魔法つかえなくなりますしね
んで今週の疑問点はユベルです
アニメ仕様なのはいいとしてアニメでもターン終了時?に生贄一体必要だったきがするのですが・・・
どうなんでしょ?
私の記憶違い?
まぁスライムいなくなったら守備力分の回復なくなってしまいますけどね
しかし来週はユベル除外されるようですしどうなることやら
そして元メインキャラ達はでてくるんでしょうかね?
私的には三沢でてきて皆がどういう反応するかが楽しみなんですが彼だけ別次元にいますからね
思い出だけででてくるとかでしょうかね?
最終回?まであと少しですのでスタッフには気合いれてがんばってほしいものです

GX177話

余談1
新たな遊戯王・・・
どんなのでしょうね?
☆5+☆3=☆8召喚
っていう意味不明なルールはみたんですが新しい融合みたいなもんでしょうかね?





ラベル:アニメ 遊戯王GX
posted by 貴 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

遊戯王GX 第176話 レインボーネオスvsクリアーヴィシャスナイト

いや〜普通に見忘れてました
しっかし今回は謎が一つ
収縮みたいな罠カードありましたよね?
それによりフレイムウィングマンの攻撃力が変化しました
それにより相手も攻撃力が変化
ってことは相手の場にモンスターにより攻撃力が変化するクリアモンスター
なのに吹雪のときは対象がいなくなってるはずなのに4800のままだった
なんででしょ?
0になるんじゃないんですかね?
破壊はできないでしょうが(手札一枚すてるとあらゆる破壊をふせぐだそうです)
まぁOCGになるならそこんところちゃんと調整されてるか

んで来週から今期ラスボス?が登場するようですね
誰なんでしょ
さすがに三沢ってことはないでしょうね
いやだって時間軸がおかしいですし
いや彼は精霊界にいってるから時間すらも突破したとしたら・・・
っまあるわけねぇかw
よくある負の感情のあつまりかなんかなのかな?

GX176話

余談1
しかしGXってまだ続くんでしょうかね?
新しい遊戯王の話もありますし・・・
まぁジャンプやVジャンプをちゃんとみてないんでなんともいえないんですがね(もしかしたらVジャンプとゲーセンのみかもしれませんし)





ラベル:遊戯王GX アニメ
posted by 貴 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

釘宮病ってなんでしょうね?

なんか最近ニコニコで私も釘宮病にかかりましたってのをよくみます
んでL型やらN型などという意味不明なのがありました
んで調べてみると
S=シャナ
L=ルイズ
N=ナギ
なようです
どうやら釘宮さんが演じてるキャラで型がわかれるようですね
っがこれはまだほんの一部
まだまだ派生がいっぱいあるです
感染していくと赤やピンクの髪のキャラがツンデレにみえるようです
そしてさらに感染すると釘宮キャラをみるとくぎゅううううと奇声をはっするようで・・・
おっそろしいですね

余談1
私は釘宮病?ではないとはおもうのだがメイド戦記の新キャラがゼロの使い魔のキャラにみえてしかたないのだが・・・
ゼロの使い魔の病気ですかね?

余談2
声優系ではないんですが友達はFPSゲーにはまったときにFPS症候群にかかりましたね
あれみたいなもんなんでしょうかね?





posted by 貴 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

新たな遊戯王?

そういや今日のジャンプに新しい遊戯王のことがのってました(つってもあまりみてないんで詳しくはわかりません)
GXおわって新しいのがはじまるっていうことですかね?
んでそれと一緒にでるのかはしりませんが虫キング(ふるい?)みたいなタイプのゲームがでるようですね
1ゲーム100円で1枚カードもらえて?遊べるっつ〜やつですね
2つのモードがあるようですがどちらにせよ大量にやらないと強力なデッキにしろネタデッキにしろできませんね
旧カードは当然読み込めませんからね
Vジャンプのほうにいろいろとかいてありそうですが・・・
一冊買おうかしら?
バルバロスUrってのがついてくるらしいんですが絶対に私は使わないタイプのカードですね
ユベルやアマゾネス剣士相手にゃいいんでしょうが他につかおうとしたらガーゼット?(生贄にしたモンスターの倍の攻撃力になるやつ)ぐらいでしょうしね

Ur
攻撃力3800ぐらいで獣?と機械族を墓地からそれぞれ一体除外すると特殊召喚できるだったかな?
んでこのモンスターが相手にダメージを与えると0になる・・・だったはずです





ラベル:遊戯王
posted by 貴 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊戯王GX178話~179話のあらすじ

ネタバレですので見たくない人は見ないでください
内容を見たい人は→

ネタバレに進む
posted by 貴 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

遊戯王GX 第175話「バトルロワイヤル!十代vsヨハンvs藤原」

いや〜一ターンがながいですね
んでまたまた登場した二倍モンスターですがあれどうやって倒すんだろ?
アモンなら破壊ではない、除外だってことで次元幽閉でOKなんですがね
やはりまたオネストつかうのかな?
でも戦う前は攻撃力0ですし・・・
虹ネオスがでるようなんでそっちの効果で戻すのかなぁ・・・
なんにせよ相手のライフが1000以下になったしあと1回か2回で決着つきそうですね

GX175





ラベル:アニメ 遊戯王GX
posted by 貴 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

