2008年01月10日

GガンのMAD

探してみたらあったので久々にみましたがやはりおもしろかったです

MAD

中身は自分の目で確かめてください
このMADをみたのはたしか中学か高校でしたね
中学からの友達の家でみせてもらいました
当時すっごく笑いましたね
ただ私は歌のほうのアニメはみてなかったんでそっちのほうのネタはわからなかったんですが・・・
まぁおもしろけりゃいいってことで記憶にのこってました
久々にみれてよかったです





ラベル:MAD
posted by 貴 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ガオガイガー マイク ディスクF

これは・・・

動画

いや今回は感想かきません
書いたらおもしろさが半減しちゃいますからね
まぁここまで書けば察する人もいるとおもいますがw;


ラベル:ガオガイガー
posted by 貴 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

G+GGG=GGGG

いや〜Gガンダムとガオガイガーはいいですね
その二つを組み合わせたMADあったんで紹介します

動画

んでまぁこの二つって結構共通点あるんですよね
初期のスーパーモードがGは怒り・GGGは弾丸X
次がGが明鏡止水・GGGはゴルディオンハンマーモード
っとまぁ二つのSモードあったり必殺技が手から繰り出す関係(まぁハンマは違うが)
あとは環境問題訴えてますね
両方とも
んで最後は何にも勝るものは愛になっていますね
両方とも
あとは親が科学者っていう設定
幼馴染が最後の敵ってのも
それに熱い作品
いいですね
続編とかでたらいいんですがねぇ・・・
ただGのほうはいろいろとでているらしい?
でてるなら見てみたいですね(小説ですかね?)
あとGGGFのほうですが普通に続けられそうですがね
最後に空間に穴あけて移動するじゃないですか
あんとき勇気を振り絞りガジェットツール発動
んでフライヤーズの機能と一緒のやつを作成
んで空間をねじり穴を維持
んでみんな突入で普通の空間に帰還
でOKだとおもうんですがね
Gストーンが共鳴するなら残りの力をGGGに託して力を振り絞ればいけそうですしね
さらに穴の先は木星
それなりの時間つながってりゃ木星のザ・パワーを得て回復できますしね〜
そっからまた話でもつくってほしいものです
ただベターマン?ってのが同じ世界でその後の話らしいんである意味作成不可能になっていますが・・・(ベターマンみたことないんでわからないのだが)
あとはドリルのやつ?が熱いっぽいですねぇ
ただスタッフ?は一部最悪っぽいですが
まぁ性格悪くてもシナリオライターがましで性格悪いやつがまともに仕事してくれりゃいい作品になるんでまぁ性格は二の次ですがねぇ
ただあからさまに侮辱してるのはむかつきますがね


posted by 貴 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ルナマリア様がみている

種Dをみていたらそういえば「ルナマリア様はみている」っはどうなっただるかとおもい検索してみることに・・・
すると25日に更新しているではないですか
さっそく最新のやつをみてみると・・・
さすがにセンスいいですね
おもしろいです
当時友達がみていたので私も見てみるとこれがかなりおもしろくて一気に全部よみました
っがしかし更新途中でとまってしまっていたんですよね
なのでこの更新はうれしかったです
それとどうやらコードギアスもやってるようなんですが私はみてないんでこちっちのほうはまだ拝見させていただいておりません
どうなんでしょうね?

そのホームページ


posted by 貴 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム種DESTINY

かなり面白いです
保健所っという同人活動?を行っているサイトで配信されていました

そのホームページ

かなりおもしろいですね
ガンダムSEEDDDESTINYをみていてよかったと初めて思いました
っがしかしディアッカまじ空気
かわいそうです・・・


ラベル:保健所
posted by 貴 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルパンが逮捕できない

ちょっと歌詞に無理がありますがおもしろいです

その動画

普通にルパン追ってなかったらかなり出世していたんですがね
普通に身体能力かなり高いですし
射撃の腕も次元並みに上手いですよ?
それにあの手錠なげもすごいですしねぇ
だがいかんせん相手は主人公なうえトリッキーなキャラ
報われないわけです
たしかどっかのアニメの最終回だと田舎に左遷されてしまうんですよね
まじかわいそうです
他の警官をルパンにあててみれば銭形がいかに有能かわかるんですがね


ラベル:銭形
posted by 貴 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[遊戯王GX] ぼくのかんがえてたヘルガッチャ編最終話 と不愉快なおまけ

三沢を主人公にした短編です

その動画

まさかアレと融合させるとは・・・
あとおまけの動画ですがジブリールってのなんですが前にもバクラverがありましたね
そんなにおもしろいんですかね?
ジブリールって
でもたしかエロゲ・・・
いろんな契約しているうちに規約によりあまり話せないことになったんですよね
そっち系の話題
ん〜それようのブログつくろうかしら


ラベル:三沢
posted by 貴 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

3Dで「エアーマンが倒せない」を作ってみた(完全版Ver 1.00)

普通にいいとおもうが・・・なんでたたかれてるんだろうね?

その動画

前は2Dだったのですが今回は3Dですが
すごいですね
んでコメントの中にE缶ってやっぱ飲むの?っていう質問ありましたがたぶんそうです
エネルギー缶にストローさしてのんでました(フォルテが)
漫画で
しかも一缶300万だか500万だったような・・・(ライト博士のは)
かなり高級品です


ラベル:ロックマン
posted by 貴 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

きた☆きた -もってけ! ハワイこしみの-

いや久々にグルグルみましたね
グルグルはかなり好きでした
しかし原作の最後のほうは残念でしたね
いろいろとネタがつきたかんじでかなり急いでおわらせたってかんじでしたし
アニメ二期も主人公の声がかわっていましたしね(二期みていませんが)
しかしまぁそんな愚痴はおいておいてグルグルとらき☆すたのMADです

動画はこちら

かなりのシンクロ率です
よくみつけてきたとおもいましたよ

余談1
ちなみにキタキタおやじはかなり強いです
戦士並の筋力?があります
レベルは不明ですがキタキタ踊りだけで普通に高lvの敵をも倒せますしどんな敵の攻撃も一度は防ぎ死にません
ある意味最強キャラです


posted by 貴 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

よだ☆すた (完成)

みごとなMADですね
よだえを完璧?にマスターしています

動画はこちら

んでよだ絵ってなに?って思われる人がいるかもしれませんがわたしもよくしりませんw
アニメの乙女は僕に恋しているっというアニメがたまに2頭身キャラになるんですよ
その絵を描いている人?がよだというらしいです
んでそれらをよだ絵?というらしいです


posted by 貴 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)

ほんといろいろでますね
今回のは手作り?アニメなのですごいです
動画はこちら


ラベル:ニコニコ動画
posted by 貴 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 中編

中編がでていました
動画はこちら

ダイアーさんが誰だか覚えていなかったんですが波紋入りの薔薇を投げた人だったんですね
あれでおもいだしました
にしてもコラボがうまいですね
作者は両方の作品を熟知しているとしかおもえいない
ラスト?の後編に期待です


posted by 貴 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

かお☆すた Full.ver

カオスの一言に尽きます

その動画


posted by 貴 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 前編

これもまた上手いです
それぞれの作品をよく読んで特徴をつかんでいますね
はやく後編がみてみたいです

その動画


posted by 貴 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

公務員が倒せない

いやかなり今風の歌ですね
っというかエアーマンシリーズかなり種類がでていますね
それもどれもこれも上手いです
特に今回のは今風ですごいです(いろんな意味で)

動画はこちら


posted by 貴 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

涼宮ハヒルの消失

メッセ仲間にハヒルの続編でてたよ〜っといわれたので丁daiblogさんがこれはもう更新してるしかないとおもいサイトを覗いてきました
そしたら期待通りに更新してありさっそくみてみました
いや〜やっぱりおもしろいですね
TMA最高です
しかし許せないことがあります
それは鶴屋さんが何故か先生になってるということとゴローの出番がもうちょいほしいことです(ただまだ動画自体はみてないんでもしかしたらゴローはかなりでているかも)

丁daiblogさんのblogはこちら
画像がはってありわかりやすく解説もされていますので必見ですよ?

それとエロシーン抜いたverがニコニコでアップされていたのでリンクはっときます

ハヒルの消失・1/22/2おまけ





posted by 貴 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアーマンが飛んでくる+E・HEROデッキ晒し

エアーマンはエアーマンでも遊戯王のエアーマンです
ちょうどE・HEROがでてきたので前に作った私のE・HEROデッキでも晒そうかと思います
っがまぁ見たくない人もいるだろうので後半部分に書きます

その動画

デッキを見る
posted by 貴 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なのはさんが倒せないを歌ってみた

エアーマンが倒せないのなのはverです
ほんといろいろ派生がでていますね
んでこれも歌詞はかなりいいです
っがしかしはっきりいって歌は下手です
誰か他の人歌ってくれませんかね?

んでその動画


posted by 貴 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ぷよぷよフィーバー遊☆戯☆王【プロモ風完成版】

これもまた上手いですね
しっかしなぜに本田がいないんだw
HA☆GAはいるのになぁ

その動画





ラベル:ぷよぷよ 遊戯王
posted by 貴 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆうぎおう大王

遊戯王+あずまんが大王OPです
なんかこのコラボ多いですね
今回はオールスターズです
メインキャラはほとんどでています

その動画





posted by 貴 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画・MAD等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

